SSブログ

弓道上達革命 口コミ 評判 2ch

軽視する初心者は絶対に上達しない
足踏みの正しい広さの捉え方と調整法が学べる教材が教えてもらえるって話題になってる
増淵敦人さん
「弓道上達革命」

2chの口コミでも評価が高いし、
体験者の評判も上々ではあるよね。

でも、ちょっと評判良すぎないかな?
って、悩んでるんだよね。

弓道上達革命の評判 口コミ

どんな時でも最高の状態に持って行けるような指導方法ですっていう声もあったけど。

体験者の写真も載ってるけど、みんな見事に成功してるんだよね。

こういうプログラムって、怪しいヤツもあるから悩んじゃうんだけどね。
写真とかを見てるとやっぱ、説得力感じちゃうんだよね。

弓道で安定的に的中しないと困っている人にはピッタリかもね。



2019-11-21 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきなの気になる〜♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。