SSブログ

マカド! Amazonせどり管理ツールってどうよ? 内容 評価 5ch


「マカド! Amazonせどり管理ツール」が5chで評判なんだよね~。
実際の効果はどうなんだろう。

以前は他のモノを利用していたのですが、知人に紹介されマカドを利用し始めました。
他社よりも、価格改定スピード・正確さにも優れていて安心して利用しています。
かつ、シンプルで見やすく分かりやすい点も良いです人もいるらしいけどね。
詐欺っていう悪口もあるんだよね。

実際の使用体験談を見てみると、
効果ありって噂なんだけど・・・

ツール使用者の実績

売上UP・効率UP・時間削減を重点に
仕入れから、価格改定、販売、集計まで簡単に完結できるツールかぁ。

試してみたい気はするけど、
怪しいし、インチキだったらヤだよね~f(^ー^;



2019-09-24 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきなの気になる〜♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。