SSブログ

野球ピッチャー上達革命 実践者の感想 やり方暴露

コントロールを良くする練習法の野球ピッチャー上達革命

元・埼玉西武ライオンズ1軍投手の三井浩二さん
ピッチング練習プログラムで、効果ありって話題。

これを実践して成功して、
安定してストライクを取れる投球術を身に付けたって人も多いけど、
本当なのだろうか?

野球ピッチャー上達革命 体験談 やり方 情報

ノーコンで四球だらけで野球の試合にならず、
敵味方からもヒンシュクをかっていたけど、
この練習法を実践してコントロールが安定したって感想もあるけどなぁ。

友達が社会人野球でピッチャーをやってるんだけど、
好不調の波が激しくて、投げ方も自己流だから悩むって言ってたんだよね。
この練習法を教えてあげたら、ちょっとは上達するかな?



2014-07-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © あきなの気になる〜♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。